2025年度 学校説明会 情報
2025年度 三田国際科学学園中学校 学校説明会の開催情報につきまして
ご来校の皆様を万全の態勢でお迎えできるよう準備してまいりますので、お手数おかけしますが、必ず下記注意事項をご確認のうえ、ご予約をしていただきますようお願い申し上げます。
イベント日程一覧はこちらをご確認ください。
【イベントに参加される皆様へ】
・対象学年・参加可能人数は各説明会により異なります。詳細は「ミライコンパス」をご確認ください。
・説明会では帰国生入試の出願資格の確認は行っておりません。帰国生や英語で受験をお考えの方は、オンライン英語受験者向けガイダンスをご視聴ください。
・定員になり次第、締め切りとさせていただきます(キャンセルが出た場合はお申し込みが可能です)。
・同日開催のイベント予約は1家庭につき1回までとさせていただきます。
・キャンセルをしたい場合は、マイページより「キャンセル」の表示ボタンをクリックして手続きしてください。
・事前に、お申し込み完了時の自動配信メールを必ずご確認ください。
・説明会終了後は、個別相談・校内見学にご参加いただけます。個別相談は短時間での対応となります。
・校内見学では、「音声ガイド」を用意しておりますので、スマートフォンとイヤホンなどをご持参ください(機材貸出やWi-Fiの開放はありません)。
・「受付票」のない方はご入場できません。事前に印刷したものを当日、受付にてご提出ください。
・会場の座席は間隔を空けずにご案内いたします。
・待合席・休憩スペースはご用意しておりません。
ご来校にあたって
・近隣のご迷惑となりますので、車での来校・送迎はご遠慮ください。
・発熱や咳など、体調に不安がある方は、ご来校をお控えください。
・メイン会場までは階段を利用していただきます。
改修工事のため、8月までは来客用エレベーターがご利用いただけません。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
お申込サイト(事前申込制)
*イベント申込・編子・キャンセルは申込サイトからのみ受付しております(お電話では承っておりません)。
*イベント申込の際には、システムへのユーザーID登録が必要となります。
*ユーザーID登録は受験生1名につき1つのメールアドレスをご使用ください。
*一度ご登録いただいたIDは、今後のイベントお申込み時にも引き続きご利用いただけます。