2025年度 学校説明会のご案内

2025/09/03
入試

 

イベント日程一覧はこちらからご確認ください。

対象学年、参加可能人数はイベントごとに異なります。

・同日に開催されるイベントのご予約は、1家庭につき1枠までとさせていただきます。

【ご来校にあたって】

・申し込み完了時に表示される「受付票」をA4サイズで印刷し、イベント当日に必ずご持参ください。受付管理のため、受付票はそのまま回収いたします。

・お申し込み完了時に送信される自動配信メールを、必ず事前にご確認ください。

・校内見学では、「音声ガイド」を用意しておりますので、スマートフォンとイヤホンをご持参ください(機材の貸出およびWi-Fiの開放はありません)。

・説明会では、帰国生入試の出願資格の確認は行っておりません。帰国生や英語での受験をお考えの方は、オンライン英語受験者向けガイダンスをご視聴ください。

・ご予約人数を超えてのご参加はご遠慮いただいております。

・会場の座席は、間隔を空けずにご案内いたします。

・待合席・休憩スペースのご用意はございません。

・近隣のご迷惑となるため、お車での来校・送迎はご遠慮ください。

・発熱や咳など、体調に不安がある方はご来校をお控えください。

・校内では階段を利用していただきます。

*イベント申込・変更・キャンセルは、申込サイトからのみ受け付けております(お電話では承っておりません)。

*イベント申込の際には、システムへのユーザーID登録が必要です。

*双子など、同一世帯で複数の受験生がいる場合は、1つのメールアドレスで複数のマイページを作成してください。

*一度ご登録いただいたユーザーIDは、今後のイベント申込でも継続してご利用いただけます。