2025年度 学校説明会 情報

2025/09/03
入試

 

【イベントに参加される皆様へ】

対象学年、参加可能人数は各説明会により異なります。詳細は「ミライコンパス」をご確認ください。

・説明会では帰国入試の出願資格確認は行っておりません。帰国生や英語で受験をお考えの方は、オンライン英語受験者向けガイダンスをご視聴ください。

・定員になり次第、締め切りとさせていただきます(キャンセルが出た場合はお申し込みが可能です)。

・同日開催のイベント予約は1家庭につき1回までとさせていただきます。

・キャンセルをしたい場合は、マイページより「キャンセル」の表示ボタンをクリックして手続きしてください。

・事前に、お申し込み完了時の自動配信メールを必ずご確認ください。

・説明会終了後は、個別相談・校内見学にご参加いただけます。個別相談は短時間での対応となります。

校内見学では、「音声ガイド」を用意しておりますので、スマートフォンとイヤホンなどをご持参ください(機材貸出やWi-Fiの開放はありません)。

・「受付票」のない方はご入場できません。事前に印刷したものを当日、受付にてご提出ください。

・会場の座席は間隔を空けずにご案内いたします。

・待合席・休憩スペースはご用意しておりません。

ご来校にあたって

・近隣のご迷惑となりますので、車での来校・送迎はご遠慮ください。

・発熱や咳など、体調に不安がある方は、ご来校をお控えください。

・校内では階段を利用していただきます。

*イベント申込・編子・キャンセルは申込サイトからのみ受付しております(お電話では承っておりません)。

*イベント申込の際には、システムへのユーザーID登録が必要となります。

*ユーザーID登録は受験生1名につき1つのメールアドレスをご使用ください。

*一度ご登録いただいたIDは、今後のイベントお申込み時にも引き続きご利用いただけます。