<高校入試>合格発表・入学手続のご案内

入試

1月22日(金)に実施いたしました三田国際学園高等学校 平成28年度(2016年度)推薦入試の合格者発表と、入学手続きにつきまして、下記の通りご案内申し上げます。

 

合格発表時間

校内掲示・インターネット

1月22日(金)14:30~17:00

*発表は終了しました。

注意事項

*ネットで確認する際の「ログインID」、「パスワード」は、受験生にお渡ししたご案内をご覧ください。

*本校への電話による合否の確認、操作方法のお問い合わせには一切応じられません。

*発表時間を過ぎても表示されない場合、ブラウザの「更新」「再読み込み」ボタンなどを押してください。

*回線が込み合い、接続に時間がかかることがあります。しばらくしてからアクセスしてください。

入学手続き期間

合格発表後~1月26日(火)17:00

入学手続きの流れ

(1)「合格証」の受取り【1/26(火) 12:00まで】

合格者は受験票をご持参の上、本校事務室窓口にて「合格証」をお受け取りください。

入学手続きに関する詳細は、合格証とともにお渡しするプリントをご確認ください。

*事務室窓口受付時間・・・月~土曜日 9:00~17:00

*入学金は、合格証受け取り後にご納入下さい。

 

(2)入学金の納入

下記のいずれかの方法でご納入ください。

 

【ネットからの決済】

入学手続きサイトより、入学金をお納めください。支払い方法など詳細はサイトをご覧ください。

*合格発表と同じ「ログインID(ユーザID)」、「パスワード」を入力してください。

*コンビニ支払い、銀行ATM、クレジットカードによる一括払いが可能です。

支払い方法によって手数料が異なります。金額は決済画面にてご確認ください。

*入学手続サイトを利用する際は、申込完了メールを受信するためのメールアドレスが必要です。(あらかじめ「@e-shiharai.net」の受信を許可してください。)

 

【本校窓口での納入】

試験当日1/22(金)14:30~17:00に限り、現金での納入も受付いたします。

 

【銀行窓口での納入】

入学手続きサイトを利用せず、銀行窓口でのお支払いをご希望の方には、事務室窓口で指定の振込用紙をお渡しいたします。

*銀行窓口でのお支払いの際には、本人確認のための証明書が必要となります。

 

(3)入学手続き書類の受取り【1/26(火)17:00まで】

受験票をご持参の上、本校事務室窓口にて入学手続書類をお受け取りください。

銀行窓口でご納入の方は、振込証明書もお持ちください。

*一度納入された入学金は、如何なる理由があっても返還できません。

*入学手続き後に入学コースを変更することはできません。また、入学手続き後に高校一般入試の再受験はできません。

 

  • HOME
  • トピックス
  • <高校入試>合格発表・入学手続のご案内