入試
入試
第一回学校説明会が開催されます。
日時:6/17(土) 午前 10:00~ 午後 13:30~
対象学年:午前 6年生とその保護者
午後 5・6年生とその保護者
予約開始:5/19(金)10:00
その他の日程一覧は「学校説明会」よりご確認ください。
ご来校の皆様を万全の態勢でお迎えできるよう準備してまいりますので、
お手数おかけしますが、必ず下記注意事項をご確認の上、ご予約をしていただきますようお願い申し上げます。
・対象学年・参加可能人数は各説明会により異なりますので、お申込みサイトの「ミライコンパス」で詳細をご確認ください。
・説明会では帰国生入試の出願資格の確認は行っておりません。帰国生や英語で受験をお考えの方は6月下旬公開予定の英語受験者向けガイダンスをご視聴ください。
・定員になり次第、締め切りとさせていただきます(キャンセルが出た場合は空き枠に申込が可能です)。
・説明会終了後は、個別相談・校内見学にご参加いただけます。個別相談は短時間での対応となります。
・校内見学では、「音声ガイド」を用意しておりますので、ご自身のスマートフォンとイヤホン等をご持参ください。(機材貸出やWi-Fiの開放はありません)
・「受付票」のない方はご入場できません。事前に印刷したものを当日、受付にてご提出ください。
・事前に、お申込完了時の自動配信メールを必ずご確認ください。
・多くの方々がご参加いただけますように、同日開催のイベント予約は1家庭につき1回までとさせていただきます。
・キャンセルしたい場合は、マイページより「キャンセル」の表示ボタンをクリックして手続きしてください。
・会場の座席は間隔を空けずにご案内いたします。
・待合席・休憩スペースはご用意しておりません
・教職員のマスク着用は個人の判断となります。ご理解のほどお願い申し上げます。
・近隣のご迷惑となりますので、車での来校・送迎はご遠慮ください。
・発熱や咳など、体調に不安がある方は、ご来校はお控えください。
・同居する家族や身近な知人が、新型コロナウイルスに感染している場合、またはその疑いがある場合は、ご来場はお控えください。
・受付等、適宜、手指消毒にご協力ください。
*イベント申込・変更・キャンセルは申込サイトからのみ受付しております。(お電話では承っておりません)
*イベント申込の際には、システムへのユーザーID登録が必要となります。
*ユーザーID登録は受験生1名につき1つのメールアドレスをご使用ください。
*一度ご登録いただいたIDは、今後のイベントお申し込み時にも引き続きご利用いただけます。