<お知らせ>6/25(土)学校説明会(対面型)

入試

来る6月25日(土)、三田国際学園中学校 学校説明会を下記の通り開催いたします。
ご来校の皆様を万全の態勢でお迎えできるよう準備してまいりますので、
お手数おかけしますが、必ずご予約をしていただきますようお願い申し上げます。

プログラム(対面型)

6月25日(土)学校説明会対象・参加方法
①10:00〜
②13:30〜

1.ご挨拶と教育理念
2.教育内容
3.入試情報

イベント予約サイトからの完全予約制
①小学5・6年生とその保護者
②小学生とその保護者
※先着順・定員制(1家庭2名まで)

※定員になり次第、締め切りとさせていただきます(キャンセルが出た場合は空き枠に申込が可能です)。

※説明会終了後、個別相談・校内見学ができます。

※校内見学では、「音声ガイド」を用意しておりますので、ご自身のスマートフォンとイヤホン等をご持参ください。(機材貸出やWi-Fiの開放はありません)

※個別相談は短時間での対応となります。

※「受付票」のない方はご入場できません。事前に印刷したものを当日、受付にてご提出ください。

※事前に、お申込完了時の自動配信メールを必ずご確認ください。

ご来校にあたって

近隣のご迷惑となりますので、車での来校・送迎はご遠慮ください。



新型コロナウイルス感染症対策への取り組みにご協力ください。

・マスクを着用ください。

・予め、自宅で検温をしてからご来校ください。

・発熱や咳など、体調に不安がある方は、ご来校はお控えください。

・入場にあたり、検温を行います。体温が37.0℃以上ある場合は入場をお断りします。

・咳、くしゃみ等の症状がみられた場合はご退場いただきます。

・同居する家族や身近な知人が、新型コロナウイルスに感染している場合、またはその疑いがある場合は、ご来場はお控えください。

・ご予約人数までのご入場となります。

・待合席・休憩スペースはご用意しておりません。

・飛沫防止のため、会場内では接近した距離での会話はお控えください。

・受付等、適宜、手指消毒にご協力ください。

お申込サイト(事前申込制)※5月21日(土)10:00より受付開始予定です。

*イベント申込・変更・キャンセルは申込サイトからのみ受付しております。(お電話では承っておりません)

*イベント申込の際には、システムへのユーザーID登録が必要となります。

*ユーザーID登録は受験生1名につき1つのメールアドレスをご使用ください。

*一度ご登録いただいたIDは、今後のイベントお申し込み時にも引き続きご利用いただけます。