ONLINE APPLICATION

中学入試 ネット出願について

2016年度の中学入試はインターネット出願が可能です。
下記に記載されている内容をよくご覧の上、出願サイトへお進みください。
登録は1/7(木)~可能となります。





インターネット出願の流れ

本校ホームページから出願サイトに移動し、メールアドレスをIDとして登録してください。緊急時にもすぐご確認いただけるメールアドレスを登録してください。

登録したメールアドレスを使ってログインしてください。マイページが表示されます。

志願者情報を入力し、出願する試験を選択してください。

受験料のお支払いには、クレジットカード、コンビニ、ペイジー(金融機関ATM)をご利用いただけます。お支払には別途手数料が発生します。

受験料お支払い完了後、マイページから受験票を取得し、印刷してください。
印刷は出願開始日の1/20(水)から可能となります。

印刷した受験票(学校控)に受験生の顔写真を貼付してください。写真のサイズは縦4cm×横3cmです。

受験票と受験票(学校控)は本校から発送しません。必ずご自宅等で印刷し、受験生の顔写真を貼付の上、試験当日にお持ちください。

*受験料決済後、申込内容間違いによる取消し・返金は一切できません。
*受験料決済後、受験クラス・試験日・選考方法は変更できません。
*受験票は入学手続き時に必要となります。また、複数回受験者は試験毎に受験票を確認いたしますので、無くさずにお持ちください。(複数回受験者の受験票(学校控)は試験の初日に提出となります)
*受験票・受験票(学校控)を印刷していただく際に、プリンターがご自宅にない場合は、コンビニエンスストアでの印刷が可能です。コンビニでの印刷方法は、出願サイトの画面下部にある『よくある質問』を参照してください。





出願サイト

募集要項をよくご覧の上、出願サイトにお進みください。登録は1/7(木)~可能です。





お問い合わせ先

入試内容に関するお問い合わせ

 三田国際学園 広報部 : 03-3700-2183

(月~土 9:00~17:00 ※日曜・祝日・休校日を除く)




出願サイトのシステム・操作に関するお問い合わせ

 Eサービスサポートセンター:0120-977-336

 (月~金 24時間受付 ※祝日・年末年始(12/26~1/5)を除く)