三田国際学園公式ウェブサイト・リニューアルオープン!

お知らせ

11月1日(土)、三田国際学園中学校・高等学校の公式ウェブサイトをリニューアルオープンしましたので、お知らせします。

 

2015年4月より、校名変更、男女共学化を実施し、「三田国際学園」として新たにスタートする本校。

受験をお考えの皆様、在校生・卒業生およびその保護者の方々をはじめ、本校の教育にご関心を寄せていただいているすべての皆様に、私たちのことをよりよく知っていただきたいと考え、サイトリニューアルの準備をしてまいりました。

 

リニューアルにあたり、本校の教育の特色、入試情報、学校生活など内容を整理、充実させ、知りたい情報にアクセスしやすくなるようデザイン・構成を一新しました。

 

新たに加わったコンテンツを一部ご紹介しますと・・・

 

・Welcome to 三田国際学園

本校が掲げる「世界標準」の教育について、6つの項目を挙げてご紹介しているページです。

 

・Englishページ

日本語・英語の切り替えボタンを設置し、主要コンテンツなどが英語でご覧いただけるようになりました。

 

また、ウェブサイトのリニューアルに伴い、URLも変更となります。

ブラウザの「お気に入り」や「ブックマーク」など登録されている場合は、新しいページのURLに登録変更していただけますよう、お願いいたします。

 

なお、現在の戸板中学校・女子高等学校のWebサイト http://www.toita.ed.jp/ 

の運営も引き続き行い、2015年4月1日より、三田国際学園のページと統合されます。休校情報や緊急・重要なお知らせなどは両サイトに掲載されます。

 

これからも入試に関する情報や授業の様子など、最新情報をいち早くお知らせするとともに、本校の教育内容に関するコンテンツもさらに充実させてまいりますので、どうぞご期待ください。

  • HOME
  • トピックス
  • 三田国際学園公式ウェブサイト・リニューアルオープン!

PAGE TOP