入試
入試
今年度はこれまで、オンラインにて学校説明会を実施しておりましたが、感染予防に配慮し、10月10日(土)に対面型の学校説明会を下記の通り開催いたします。
10月10日(土) | 学校説明会(75分) | 対象・参加方法 |
---|---|---|
①10:00〜 ②11:45〜 ③13:30〜 |
1.ご挨拶と教育理念 2.教育内容 3.入試情報 |
イベント予約サイトからの完全予約制(小学5・6年生およびその保護者) ※先着順・定員制(1家庭2名まで) |
※ 「2.教育内容」と「3.入試情報」は6〜9月に実施したオンライン説明会と一部、同じ内容になります。
※定員になり次第、締め切りとさせていただきます。
※説明会終了後、個別相談・校内見学ができます。
※個別相談は短時間での対応となります。
※「受付票」のない方はご入場できません。事前に印刷したものを当日、受付にてご提出ください。
※事前に、お申込完了時の自動配信メールを必ずご確認ください。
近隣のご迷惑となりますので、車での来校・送迎はご遠慮ください。
・マスクを着用ください。
・予め、自宅で検温をしてからご来校ください。
・発熱や咳など、体調に不安がある方は、ご来校はお控えください。
・入場にあたり、検温を行います。体温が37.0℃以上ある場合は入場をお断りします。
・同居する家族や身近な知人が、新型コロナウイルスに感染している場合、またはその疑いがある場合、2 週間以内に海外への渡航歴がある場合は、ご来場はお控えください。
・1家庭最大2名までのご入場となります。
・待合席・休憩スペースはご用意しておりません。
・飛沫防止のため、会場内では接近した距離での会話はお控えください。
≪学校の対応≫
・教職員はマスクを着用いたします。
・入口には検温機を設置いたします。
・受付や個別相談は、飛沫防止ボードを設置して対応いたします。
・フェイスシールド・手袋を着用する場合があります。
・会場は換気のために窓・扉は開放いたします。
・定期的に清掃・消毒を行います。
・ご案内時は通常より間隔をあけて対応させていただきます。
*イベント申込・変更・キャンセルは申込サイトからのみ受付しております。(お電話では承っておりません)
*イベント申込の際には、システムへのユーザーID登録が必要となります。
*ユーザーID登録は受験生1名につき1つのメールアドレスをご使用ください。
*一度ご登録いただいたIDは、今後のイベントお申し込み時にも引き続きご利用いただけます。
PAGE TOP