APPLICATION
JUNIOR HIGH SCHOOL

中学入試 出願について

2017年度中学入試はインターネット出願のみとなり、窓口での出願は受付できません。
下記に記載されている内容をよくご覧の上、出願サイトへお進みください。
なお、出願サイトへの登録・受験料のお支払いが可能となるのは、2017年1月10日(火)からです。





インターネット出願の流れ

本校ホームページから出願サイトに移動し、メールアドレスをIDとして登録してください。緊急時にもすぐご確認いただけるメールアドレスを登録してください。

登録したメールアドレスを使ってログインしてください。マイページが表示されます。

志願者情報を入力し、出願する試験を選択してください。

受験料のお支払いには、クレジットカード、コンビニ、ペイジー(金融機関ATM)をご利用いただけます。お支払には別途手数料がかかります。

受験料お支払い完了後、マイページから入学願書・受験票を取得し、印刷してください。本校からの発送はありません。
印刷可能となるのは2017年1月20日(金)以降です。

印刷した入学願書に受験生の顔写真(縦4cm×横3cm)を貼付し、受験票とともに当日持参して下さい。

*受験料決済後、申込内容間違いによる取消し・返金には応じられません。
*受験料決済後、受験クラス・試験日・選考方法は変更できません。
*入学願書を印刷していただく際に、プリンターがご自宅にない場合は、コンビニエンスストアでの印刷が可能です。コンビニでの印刷方法は、出願サイトの画面下部にある『よくある質問』を参照してください。





出願サイト

募集要項をよくご覧の上、出願サイトにお進みください。







お問い合わせ先



入試内容に関するお問い合わせ

 三田国際学園 広報部 : 03-3700-2183

(月~土 9:00~17:00 ※日曜・祝日・休校日を除く)




出願サイトのシステム・操作に関するお問い合わせ

 Eサービスサポートセンター:0120-977-336

 (月~金 24時間受付 ※祝日・年末年始(12/26~1/5)を除く)





PAGE TOP