APPLICATION
FOR INT'L STUDENTS

国際生入試 出願について

2018年度国際生入試は、中学・高校ともにインターネット出願のみとなります。
下記に記載されている内容をよくご覧の上、出願サイトへお進みください。
なお、出願サイトへの登録開始は11月6日(月)9:00~です。







インターネット出願の流れ


国際生入試出願のためには、受験資格確認のための事前登録・出願資格確認の面談が必須です。まだお済みでない受験生は、必ずこちらのページをご確認ください。

本校ホームページから出願サイトに移動し、メールアドレスをIDとして登録してください。緊急時にもすぐご確認いただけるメールアドレスを登録してください。

登録したメールアドレスを使ってログインしてください。マイページが表示されます。
追加出願する場合は、必ず同じメールアドレスでログインしてください。

志願者情報を入力し、出願する試験を選択してください。

受験料のお支払いには、クレジットカード、コンビニ、ペイジー(金融機関ATM)をご利用いただけます。お支払には別途手数料がかかります。

受験料お支払い完了後、マイページから入学願書・受験票を取得し、印刷してください。

印刷した入学願書に受験生の顔写真を貼付してください。(顔写真データをアップロードした場合は写真貼付不要です。)国際生入試はインターネット登録だけでは出願は完了しません。出願期間中に募集要項記載の提出書類一式を郵送してしてください。提出時には入学願書と一緒に印刷される「送付ラベル」を封筒に貼付または同封してください。

受験票はマイページから印刷して、試験当日持参してください。本校からは発送しません。

*受験料決済後、申込内容間違いによる取消し・返金には応じられません。
*受験料決済後、受験クラス・試験日・選考方法は変更できません。
*国際生入試は期日内に書類が届かなかった場合、また提出した書類に不備がある場合は、受理できないこともあります。
*入学願書を印刷していただく際に、プリンターがご自宅にない場合は、コンビニエンスストアでの印刷が可能です。コンビニでの印刷方法は、出願サイトの画面下部にある『よくある質問』を参照してください。





出願サイト

募集要項をよくご覧の上、出願サイトにお進みください。








お問い合わせ先

提出書類に関するお問い合わせ

 中学国際生入試 お問い合わせフォーム
 高校国際生入試 お問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。





その他 入試内容に関するお問い合わせ

 三田国際学園 広報部 : 03-3700-2183

(月~土 9:00~17:00 ※日曜・祝日・休校日を除く)




出願サイトのシステム・操作に関するお問い合わせ

サポートセンター:0120-907-867

 (月~金 24時間受付 ※祝日・年末年始(12/26~1/5)を除く)

※20時以降の受付につきましては、ご質問内容によりご回答が翌営業日になることがございます。





PAGE TOP